9月8日(土)3Zに描くターコイズのZIAクラス

9月8日、11時より1時間半のクラスです。

3Zと呼ばれる三角形のタイルに色鉛筆でターコイズ(トルコ石)を描き、ゼンタングルで飾るZIA (ゼンタングルからひらめくアート)のクラスです。

初めてゼンタングルを描く方は受講できません。初めての方は必ず同日9時半からのウォーミングアップクラスを受講ください。

↓こちらは初心者の方に描いてもらったモニター作品です。
※当日は違うストリング(構図)のものを描きます。

ターコイズを描くのにはテクニックが必要ですが、ゼンタングルはどんな方にも簡単に描けるものでありたい。失敗した・・と落ち込んでもらいたくない!!という思いがあります。
それで、初心者の方でも描ける方法を思考錯誤しました。

ピグマペン、鉛筆、擦筆などの基本の道具(スターターキット)をお持ちください。そのほかの道具は貸し出しますが、気に入ったら是非購入して帰ってくださいね!!

お申し込みはこちらから

申し込みフォーム


※お子さまには少し難しいクラスですが、チャレンジしたい場合はご相談下さい。


↓このクラスのために描いた見本の石です。ご希望があればターコイズ以外の石(不透明な石)もお描きいただけます。ご相談ください!
ターコイズが描けるようになると、ゼンタングルの楽しみがアップしますよ♪
9月8日は3回のワークショップを行います。連続での受講も歓迎いたします。


1回目・9時半〜 1時間15分『ウォーミングアップ・ゼンタングルクラス』2000円

3回目・13時〜2時間『カラーのゼンダラクラス』4000円

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000