レベルアップ・3Zゼンタングル・クラス

手を痛めていたのですが、だいぶ良くなって来たのでまたゼンタングルを描き始めました。

デザインフェスタのために白と黒の三角(3Zと呼ばれるタイル)をたくさん描いてます。
カラーのゼンダラに比べて、ちょっと絵面が地味ですが、たくさんのテクニックを学べる講座です。

デザインフェスタ・ゼンタングルワークショップの白黒三角タイルは11月10日、11日共に14時半から。
実は、11日(日)のお申し込みが全体的に少ないです。
やはり、土曜に集中するのですね!!10日ご希望の方はお早めに!!

当日どうなるのか全く見当がつかないのですが、事前予約の方を優先します。気になっている方は是非ご予約またはお問い合わせをお願い致します。

三角タイルのレベルアップ・ゼンタングル・クラスは、ゼンタングルの基礎を学んだ方が対象になります。
白くて四角い基本のゼンタングルからさらに一歩進みたい方。
複雑なレイヤーテクニックを学べます。

もちろん始めたばかりの方でもチャレンジできるよう、私が指揮をとります!

色々な方法を知ることで、更に作品の深みが増し、描くことを楽しむことが出来るようになります。ゼンタングルメソッドを大切にしながら、手段も学んでいきましょう!

デザインフェスタ詳細


成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000