【PP04-2】セクション7 かえ先生ライブ

プロジェクトパック2枚目、私だけで描き進めると、凄く偏った感じになりそうなので、プロジェクトパックの解説をしていたCZTにトラベリングとして回しています。
本当は、もっとたくさんのCZTに回したら凄いことになるのでしょうが、今回は時間がなくて・・・。
いつかもっと壮大なのをやってみたいです!

さて、セクション7は、芳野かえ先生に描いていただきました。しかもライブで!!

描いていただいたのは
●DEWD デュード
●W2 ダブリュスクエア
●ONAMATO オーナマト
●DRAWINGS ドロウィングス

でした。
かえさんのブログで描き方のポイントを解説してくださってます。
フライングで明日のセクションも載ってます。クールで静かなイメージのかえ先生ですが、ライブの時間を間違えたり、猫カフェが好きだったり、なんだか可愛らしいところのある方です。
描くタングルは、本当に美しくて、いつまでも見ていたくなります。

次のセクションは、うえむらみどりCZTです。一緒に渡米して、9日間同じ部屋で寝た、姉妹のような存在。
どんな解説になるか、楽しみです!!

かえ先生のライブ見逃した方、また、Facebook自体やってない方のために、ユーチューブにアップしました。
チャット画面が反映されていないので、かえ先生の独り言みたいになってますが、どうぞご覧ください!!

ちなみに私が描いたセクション7。
まだシェーディング途中です!!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000