【PP04-2】セクション9 うえむらみどりCZTの解説

プロジェクトパック2枚目。
本日はセクション9です。

考えてみたら、2枚目に突入すると、24日間もタングルスピナーについて書いていることになりますね!!
ちょっと長すぎかもしれませんが、年に一度のお祭りということで、もう少しお付き合いください。

今回はうえむらみどりCZTが解説して下さいました。

描いたタングルはこちら!

●AHH アー
●SPOKENスポークン
●HIBRED ハイブリッド(ハイブレッド?)
●YINCUT イェンカット
●GOURDGEOUS ゴードジャス
↓詳しい解説はこちら。
みどりちゃんは私よりもだいぶ年下ですし、性格も画風も私とは全く違っていますが、一緒にいて不思議と心が落ち着く人です。私は空間恐怖症で、画面をとにかく埋めたくなるのですが、彼女はスッキリとしたゼンタングルが得意です。ニョロニョロしたタングルも得意ですね!!

私が不得意なレティキュラ・フラグメンツ(マス目に描く模様)も彼女は大好きとのこと。
(今回のタングルは、みどりちゃんに描いて欲しい!、と思ったタングルをチョイスしてみました。)

曇りのない心を持っていて、静かでいて、温かい。誰に対しても平等で優しく、自分をしっかりと持っている尊敬するCZTです。褒めすぎですか?!
渡米中は9日間も一緒に過ごすことになり、大変お世話になったので、これはお礼の言葉ということで!!!

いやでも、本当に素敵な人です。
ゼンタングル好きな方は是非一度は、うえむらみどりCZTの癒しボイスに包まれながらタングルしてみてくださいね。

さて、私のセクション9はこんな感じ。
またまた、孔雀の羽根と絡めてみました。
イェンカットは、カーブをつけたほうがよかったかな〜・・などと思いつつ。「その時、そうしたかったから、こうなった。」という自分の心に素直になって、これでOKとします。

明日もみどりCZTの解説です!!
楽しみにしています♪

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000