ZENUARI 2019

あけましておめでとうございます!!

12月はプロジェクトパック頑張って、、、年賀状書いて、、、仕事も年末進行で、、、色々と忙しかったタングラーも多かったことでしょう。

1月はゆっくりしたいなぁ・・・という気持ちの方もいるかもしれませんが、「もっと何か描きたい!!でも、何を描いたらいいのかわからない・・」という方に、ZENUARIチャレンジの提案です。

もともとオランダのAnoeska さんというCZTが、12月は忙しすぎて絵を描く時間が取れなかったことで、1月は毎日何かを描こう!!と、自作のテーマリストを公開したことが始まりだったとのことです。

ZENと1月(オランダ語でJANUARI)をかけた『ぜニュアリ』というこのチャレンジ。私も毎日できるかわかりませんが、描ける日は描いてみようと思います。

1日目は『パーティー!!』

1日はまだ疲れが残っているので、ウォーミングアップ的な感じのシンプルなテーマで。新年を祝うタイルであればOK!


2日目は『星☆』

星を使うこと。星のストリングでもOK!!


3日目は『モノタングル』

一種類のタングルでゼンタングルすること。


ということです。
4日目以降はまた記事にしますね。
無理せず、描けるものだけ描いてみましょう。

私のパーティーは、こんな感じで始めました。
どんな仕上がりになるでしょうね!!

作品が完成したら、#zenuari をつけてインスタなどに投稿しましょう。Zenuari2019というFacebookグループもあります。

世界中のタングラーと交流できるチャンスです。毎日じゃなくても大丈夫。興味のある方は是非、参加してみてくださいね!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000