27日目『ゼニュアリ・スワップ』ZENUARI 2019

ZENUARI 2019では本日のテーマを『ZENUARI Swap』としています。
スワップは、「交換する」という意味ですね。

ゼンタングルのお友達3人を見つけて、4人でグループを作ってください。
そして、「描きかけの3つのタイル」を他の3人に送ります。当然、自分も相手からもらえるので3枚の描きかけタイルを手に入れることができるはずです!
サイズはトラディショナルなスクエアタイルと同じ約9×9㎝と指定されていますが、去年のを見る限り、全然違うサイズの人もいました。トラディショナルなサイズで、良い紙を使ってくださいとのことですが、公式タイルならば間違い無いでしょう。

日本国内でタイルの交換を行っても良いですが、主催者のアノエスカさんに自分の住所を知らせることで、ランダムにグループを組んでくれるとのことです。

自分の住所を送る場合、SNSメッセージからではなく、

必ず彼女のEメールアドレスにメールを送って下さい!

メールアドレスはこちらです

anoeska@vrijexpressief.nl


メールには、名前と住所、メールアドレスを記載してください。郵便番号を忘れないようにとのことです。
私たちの場合は『Japan』の表記も必要ですね。
以下の例文を参考に、英語表記で送れば大丈夫です。

I want to join your “ZENUARI SWAP”!!


Name Shie Naritomi

Country :Japan 

Zip code: 2○○-○○11

Add: Tokyo ○○shi ○○cho 1-1-1

Email: ○○@○○.com


(郵便物を配達するのは日本人の郵便屋さんなので、その方がわかるように書いてあれば大丈夫です。)

締め切りは2月6日で、11日にグループを組んで知らせてくれるとのことです。

世界の誰かと、タイルの交換ができるなんて、ワクワクしませんか!

私は以下の4つのタイルを作成しました。

一枚は手元に残し、あとの三枚は誰かに送ることになります!!

このエキサイティングなプロジェクトに、是非参加してみてくださいね。
やり方がわからない方は、私まで質問を送ってください!!





成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000