春を待つリース

ゼンダラタイルと3Zタイルがなくなってきたので、アメリカに注文しました。ゼンタングルの公式タイルが欲しい方は私からご購入できます。
今の所、どのアイテムも購入可能です。

ゼンタングルお道具価格一覧

本当はもう少しお安くできたら良いのですが、今回の購入品で計算してみても、送料がかなりかかるので、こちらの設定がギリギリのラインかな・・という感じです。
たくさん買っていただいた方には、精一杯のオマケをいたしますので、どうぞお許しくださいませ。

2019年バレンタングル7日目はハートのフラグメンツを使ったお花、または花のようなタングルを使って、咲き乱れるお花の庭園を作ろう!!というもの。

もちろん、静かにポツンと咲くお花でも良いです。世界中の人が描いたお花のタングルを並べれば、見事なお庭になるでしょう!!
私はハートのフルグメンツから始め、フラグメンツの花をたくさん描きました。途中からタングルを描き込んでスラワーリースにしました。

友人が玄関に『春を待つリース』というタイトルのリースを飾っています。
カラフルなドライフラワーで飾られたそのリースを思い出しながら描きました。

明日は愛する人のイニシャルをゼンタングルで飾ります。あなたは誰のイニシャルを描きますか?

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000