プロジェクトパック05

ゼンタングルのプロジェクトパック05が4月12日にスタートすることになりました!!

今回は前回よりすこしお値段が上がり、更に重さがあるようで送料も高く・・・
前回と同じお値段では難しかったので、国内外の送料込みで1つ5600円になります。(個人で輸入すると、送料込みで6000円くらいになります。)
前回のようなオマケをつけることも難しい(そう思っていましたが、せっかくなので何かチュートリアルをつけましょう!!)
のですが、その分中身はきっと充実しているはず・・・ワクワク、楽しみですね!!!

前回と同じく、10個ほどの販売になります。


今回の内容は、マリアトーマスさんが提案します。
『小さなものを飾る』というのがコンセプトのようです。例えば、古い切手や写真、ジュエリー、コイン、などを飾るとのこと。
自分の大切にしている小さな宝物を飾るためのゼンタングル?
なんでしょうか?

きっと飾り窓のような、、、フレームのような、、、そんなものを描くのではないでしょうか。いやしかし、重さもあるようなので、、、何か面白いアイテムが入っているのではないか?と、読んでいます。
まだ手元にないので、想像な域を出ないのですが・・・

プロジェクトパックは、お楽しみセットのようなものです。

このパックを購入すると、新しいゼンタングの作品を作成するための道具が全て入手できます。どんなものを描くのか、YouTubeで動画が配信されるので、それを見ながら描き進めていけば、誰でも楽しみながら描くことができます。

しかし、この動画はすべて英語です。
わからないところは私がサポートしますので、安心してご購入下さい。

お申し込みは以下のフォームより。

プロジェクトパック05ご購入フォーム


プロジェクトパック、一緒に楽しみましょう!!


五月、ハワイアンなイベントにもワークショップで出店予定です。詳細決まり次第おしらせしますね!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000