新しい世界

インスタグラムの不具合で、描いたキャプションが全部消えてしまいます。

昨日、アラジンを観て来たので、あの脳内感覚が消えないうちにジャーナルにZIAを。
ちょうど、ピグマファインで、新しい色を見つけたので、新色『バーガンディ』と『ダークブルー』の二色で描きました。

コーヒーと、鉛筆と、メタリックゴードも加えて・・・
自画自賛です。ほんと素晴らしいなぁ。
簡単なストリングだけで、これが描けてしまうゼンタングルメソッドって凄い!!と、再認識です。
新色のお試しと、アラジンからのインスパイアということで、『Whole new world』の歌詞の一部を書きました。

A whole new world
Don't you dare close your eyes
A hundred thousand things to see
Hold your breath, it gets better

ゼンタングルでは、息を止めてはダメですが!!目を開いて、沢山の美しいもの、新しい発見と出会えますよう・・。そして、見たこともないような世界を描けるようになりますように。

さて、昨日発表した、ゼンタングルのプロジェクトパック06。すでに売り切れそうな勢いですので、今回は17個まで販売枠を増やしました。
売れ残りませんよう・・・
CZTの方も是非、お声がけください。
また、ジャーナル購入のお問い合わせをいただきましたので、私からも購入頂けるように、価格を設定致しました。本はどうしても送料がかかってしまって、お値段が可愛くないのですが、、、
この機会に是非!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000