プロジェクトパックとCZTセミナーお知らせ

本日のニュースレターで、プロジェクトパック06の紹介がありました。中身は小さくて美しいジャーナル?!
本当に、早く見たくて待ちきれません、、、。ゼンタングルの『ノーミステイク(間違いなし)』の哲学に基づいたビデオチュートリアルは、8月8日から、ニュースレターで配信されます。

ニュースレター登録方法はこちら

または、ゼンタングルのYouTubeチャンネルに登録し、アラートを設定すると、新しい動画がアップされた時に通知が来るので便利です!!

プロジェクトパックは、ゼンタングル本部が配信する動画を見ながら、パックに入っている商品に描いていくイベントです。
パックはなくても大丈夫ですが、今回は特別なものが入っていそうなので、あった方が楽しめそうな予感♪

私もまだ手にしていないのでなんとも言えませんが。現在、アメリカより配送中。お申込み頂いた方は、楽しみに待っていてくださいね。残りはあと1つです。

プロジェクトパック06 お申し込みフォーム

続いて、来年2020年のCZTセミナーの日程です。

CZT Seminar #35
アメリカのニューポート
4月26〜29日

CZT Seminar #36
アメリカのプロビデンス
11月8〜11日

どちらも登録はまだ始まっていません。
CZT取得を考えている方は、今からか予定を立てれますね。
今年の上海とドイツのセミナーは、まだ受付中のようです。

以上、本日のニュースレターの情報でした!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000