ぐるぐるプランタン【インクトーバータングルス2019】

インクトーバータングルス、始まりました!

10月1日はグルグルの「Printemps」(プリンテンプス、または、プランタン)です。
ステップアウトはこちら

明日からゼンアゲインのイベントで台北入りするので、ちゃんと続けられるか自信がイマイチです。できるとこまでやります!

今年のインクトーバー は何かテーマを決めて、一つの作品にまとめたかったのですが、ノーアイデアのままついに始まってしまいました。

トラディショナルタイルにグルグル描き始めて、途中で描き疲れてやめました。
プランタンのつもりが、マラスという貝殻のようなタングルになってしまいました。

インクトーバーは毎日タングルが当てはめられています。そのタングルだけを描いてもいいですし、ほかのタングルと組み合わせて描いても良いと思います。

インクトーバーのイベントは、強制ではありません。競技でもコンテストでもありません。

最近描けてないな、、、という人にとっても、楽しく描き始めるきっかけになると良いですね。まずはノートの片隅にでも、ぐるぐるぐるぐる描き始めてみましょう。

たのしんで!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000