マッシュマニア20周年イベント

SNSなどでポロポロ告知している、ライブペインティングについてのお知らせです。

私がテキスタイルデザイナーをつとめる『マッシュマニア』というブランドが、今年2019年で20周年を迎えました。

20周年を記念して、東京の目黒で、11月14日から四日間のポップアップショップをオープンします。
ライブペインティングを行うのは、前日(つまり11月13日)のオープニングレセプションになりますが、ショップ開催期間中も、レセプションで描いた絵は常に展示し続けますし、さらに加筆も行います。

『生で描いているところが見たい!』
という方は、是非ショップの方にお越しください。私も常にいるわけでもなく、期間中にワークショップも行いますので、絶対に見れるわけではありませんが、タイミングが良ければ見れると思います。
また、マッシュマニアの公式インスタアカウントにて、ライブ配信します。

ライブで観たい方は、是非こちらのアカウントをフォローください!!

マッシュマニア・オフィシャル・インスタグラム



また、ショップでは、私のデザインするテキスタイルも手にとって見て頂けます。ご購入されなくても結構ですので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

詳細はこちら↓
ゼンタングルのワークショップも残席わずかです。今回はオンラインショップの顧客さま限定になります。
オンラインショップに登録いただければ受講可能ですので、この機会に登録頂いても結構です。皆さんのご参加お待ちしています!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000