ゼンタングル・イングリッシュ・クラス

気が早いですが、2020年 1月19日(日)
ゼンタングル・ワークショップのお知らせです。

【日時】2020年1月19日(日)
10時〜16時(間、ランチタイム1時間)

【場所】サクラクレパス東京支社B1F
最寄駅・浅草橋
〒111-0052 東京都台東区柳橋2丁目20−番16号

【講師】
成冨史絵(日本)
メイ・ラム(香港)

【内容】
『成冨史絵のZIAクラス』
『メイ・ラムによる英語でのミニクラス』

【受講料】
【一般・CZT】 3500円
【学生・CZTを目指している方】2500円
※サクラクレパス協賛のため、少しお安くなっています。

●お道具代込み
●定員24名

講師は、私、成冨史絵と、香港からメイ・ラム CZT。

私は主に日本語で、簡単な英語をまじえながら。メイ先生は完全に英語での講義になります。

英語がわからない方のために、日本人である松尾ひろこCZTによる通訳も用意しています。しっかりとサポートさせていただきます。楽しんでご参加下さい!

CZTを目指していて、『英語でどの程度の聞き取りができるか』また、逆に『英語が分からなくてもどのくらい描けるか』の確認でご参加くださってもかまいません。
『いつかCZTになってみたい!』という、漠然とした夢をお持ちの方でも、是非お得な生徒枠でお申し込み下さい!

『全く英語ができないし、CZTになるつもりもない』と言う方でも、もちろんご参加頂けます。日本語のサポートもございますので、安心してお受け下さい。

メイ先生とは台北で行われたゼンアゲインで知り合いました。
もし、今後ゼンアゲインに参加してみたいと言う方も、英語でのコミュニケーションの練習になると思います。
自虐的に書きますと、私の拙い英語レベルでもコミュニケーションが取れていることを確認すれば、きっと自信が持てると思います。

英語のテストではありません!!


この機会にぜひご参加ください!


このクラスはもともと、May先生が日本に来るのに合わせて、私のクラスを受けたいと言う希望から始まりました。彼女のリクエストは『宝石を交えたゼンタングル』です。
私のクラスは、簡単な宝石の描き方と、それに合わせるタングルのクラスになります。

テーマは『ゼンタングルの宝石箱』です。
ゴリゴリ宝石を描きましょう!!

May先生には、簡単な英語でのミニクラスをお願いしています。こちらはMay先生の「日本の方と共にゼンタングルを楽しみたい!!」というご厚意で行われます。リラックスして楽しんで下さい。

お申し込みはこちらから↓

お申し込みフォーム


成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000