バレンタングル2020始まりました!

今年もバレンタングルが始まりました。

バレンタングルとは、オランダのCZT Marguerite Samama さんが毎年開催しているオンラインのゼンタングルイベントです。

バレンタインデーまでの14日間、日にちごとに設定されているお題に基づいて、ゼンタングル作品を描いていこう!というものです。

決して強制ではないですし、チャレンジでもありません。描ける日に、描けるだけ。飛ばし飛ばしでも、ちょっと遅れちゃってもOKです!楽しんで参加しましょう!

プロンプト(お題)はFacebookにあります。
もしかしたら、ログインしないと見れないかも??ですが、一応リンクを貼っておきます。

バレンタングル英文


リンクが見れない方は、Facebookで『ValenTangle2020!』というグループを探して、参加してみてください。グループページの『ファイル』の中にプロンプトがあります。

去年は私と美鳥さんで和訳をやりましたが、今回はオーグレン英里子CZTがスウェーデンから素晴らしい和訳を届けて下さいます!
まだ途中で写真などないですが、良かったら読んでみてください!
バレンタングル1日目は『V&A』というタングルを使います。

インスタライブ で描いたものを編集しました。『門』をイメージして描きました。
それでは、バレンタングル、楽しんで!!!


成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000