バイバイ・コロナウイルス・タングリング

スウェーデン在住の Eriko Agren CZT 提案のタングルイベントのご紹介です。

コロナウイルスが早く収束するように、祈りを込めてタングルしましょう!!という企画。

『BB』というタングル(長方形がズレながら並んでいくタングル)をストリングに見立てて描いて行きます。3月15日までにInstagramにハッシュタグ #BBCV_tangling をつけて投稿すると、エリコさんがデジタルで大きなモザイクを作ってくれるとのこと!

できるだけ多くの方が参加して、できるだけ大きなモザイクが出来上がると素敵でしょうね!!

私は3枚目描いているところです。
インスタライブでも描きました。

外国の方にも参加してほしい、、、理解してほしい、、、と思って、エリコさんの英語投稿を書き写して、読み上げるというのもやりました。英語はあんまり得意じゃなくて、発音もそれなりですが・・・
温かい目で見ていただければと思います!!
今回はカラーは使わず、白黒で描き上げます。皆様のタングルアイデア、楽しみにしています♪

この企画を立ち上げてくださったエリコさん、また、アイデアを加えてくださった 中嶋洋子CZT に感謝いたします!
ありがとうございます!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000