アメリカ行きのチケット


今日はママ友とゆっくりお喋りしながらゼンタングル☆

右が私です♪
CZT準備講座のための宿題を一緒にやってもらっちゃいました♪(プライマーという入門書の指示に従って描く宿題なので、ほぼ同じな感じような感じになってしまいましたが、よく見ると影の付け方などが微妙に違います!!)
1人で描くのも好きだけど、何人かで描く楽しさも良いものです☆

そして、先月のことですが、ついに、、、、来年アメリカ行きのチケットを買ってしまいました!!

今までアメリカ本土はあまり興味が無かったのですが、調べれば調べるほどに魅力的です!!とても楽しみ。

英会話はなかなか時間取れないのですが、ポツリポツリとやってます。先生によりますが、発音の注意がかなり減り、色んな表現が出来るようになってきた気がします。
しかし、勢いでどうにもならないのがヒアリングで・・・こちらはYouTubeとかでゆるりとやってます。
ああ、もっとやらなければ!!!

英語って、いきなりパァーッと開ける瞬間とか、あるんでしょうか?それとも、ジワジワ・・なんですかね。私の語学能力が低いため、ジワジワ過ぎてもどかしいです。
あと半年ちょっとの間に、少しでも成長できればと思っています!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000