ゼンタングルの本に作品掲載されました

わかさ出版から昨日出版された佐藤心美先生著『ゼンタングル脳活アートブック』に私の作品が載りました!!

(なるとみ・・・になってますが、なりとみ・・です!!)

期間中に本の中にあるフクロウの絵をゼンタングルで埋め尽くしてツイッターに掲載すると、抽選で心美先生のワークショップチケットが当たるとのことです!!!

(ハッシュタグは #フクロウのZIA #oubo です♪お忘れなく♪)

うちの息子(6歳・・・)も、応募する気満々なので、皆さんも是非挑戦してみてくださいね。

「ゼンタングルなんて描けない・・」という方でも、この本を買って手順通りに進めて頂ければ大丈夫でしょう♪

それでも無理!という方は、私が先生になるまで、しばしお待ちくださいね。手取り足取り(?)お教えします!!!

私ももう1枚くらいZIAを仕上げて、応募してみたいと思います☆

脳活アートブックの内容レビューについてはまた改めてまとめさせていただきます。


※ZIA とは、ゼンタングルインスパイアードアートの略。正式なゼンタングルではなく、具象的なものをモチーフにしたゼンタングルの進化系です。

※急遽、ツイッターのアカウントを新しくしました。

よろしかったらフォローください!!

@ShieNaritomi


成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000