プロジェクトパック03

今朝、ゼンタングル社のニュースレターが届きました。

新しいプロジェクトパックが発売になるそうです。
プロジェクトパック03($22.95)は、ボーダー(外側の枠)とフラグメンツ(マス目の中に同じ模様を繰り返して描くこと)にフォーカスするそうです。そして、色を加えて楽しむ方法も紹介するんだとか?!

続いて水彩色鉛筆($12)の紹介もあったので、きっとこの水彩色鉛筆セットがプロジェクトセットに同封されるのではないかと睨んでいます!!
(サイズ的にパックに入らないかな・・・)
プロジェクトパックは、ゼンタングル社から配信される動画を見ながらゼンタングルを楽しめるイベントです。
世界中のゼンタングルアーティストたちが、動画を見ながら同テーマで一つの作品を完成させ、『モザイク』というアプリに投稿します。モザイクアプリ投稿は有料(閲覧のみは無料)になりますが、かなり盛り上がるので有料バージョンに登録するのがおススメです!!

しかし、Instagramなどで参加される方も多いので、そちらで参加するのもOKです♪

配信は6月9日スタートだそうです♪
楽しみですね〜!!

今回はプロジェクトパックを入手するのは難しそうですが・・・手持ちのツールを駆使して参加したいと思います。

CZT取得後は、このような最新キットも輸入して日本で販売していけたら良いなと考えています。
できるのでしょうか・・・ね?
頑張ります!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000