プロジェクトパック03の試練

渡米まであと3日!!
ゼンタングル認定講師資格取得セミナー開始まではあと1週間くらいかな。
来週には、CZT になってるはず。
(全く描けないとか、挙動不審とか、よっぽどのことがない限り多分。)

その直前に、このプロジェクトパック!!!
何かの試練なのでしょうか・・・

とりあえず、9枚つなぎのタイルにリボンストリングを描き、そして、リボンを縫うようにmookaという、豆もやしのようなタングルを描きました。
はい、どんどんフラグメンツで埋めて行きます!!
フラグメンツのリボンを描きながら、ムーカも足して行きます!!
あ、そうそう、私はタイルが惜しくて、高級コットン紙を切って貼り合わせました。
背中は見ないで🤣

と、ここまで描いたところで、私の師匠佐藤心美CZTからメールがありまして・・・「プロジェクトパック見た?!」「なんか、いろいろ凄いよね!!」という話で盛り上がり、「そしたら、今日一緒に描きません?」という話になり、、、、心美CZTがむさ苦しい我が家までいらしてくれました!!!(実は家が近いのです。)
心美CZTは、我が家で描き始めたので、進み具合が違います。
しかし、当然ながら、CZTは公式タイル!!
しかもルネサンスで、、、素敵です。

そして、心美CZTが折りたたんで持っていらしたのを見て、このプロジェクトパック、折りたたんで持ち歩けるじゃない!!と、気づきました。
ピシッとたたむのは難しいけど、まあまあコンパクトになりますね♪

さあ、プロジェクトパック03、渡米前に描き終わるのでしょうか?!



成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000