衝撃のプロジェクトパック03

本日、プロジェクトパック03の動画配信が始まりました。
私は楽しみすぎて全然寝れませんでした。

しかし!今回のプロジェクトパックは衝撃!!!

過去二回と違って、一気に動画9本配信。しかも、タイルを9枚つなぎ合わせた大作でした!!
こ、これじゃ、ポケットに入れて持ち歩けない!!どこでも気軽に描けない!!!しかも、カラーを使う?!
ゼンタングルのコンセプトどこ行った?!

と思いましたが、、、いや、これは

『お祭り』なんだ!!!

と、思い直し、描き始めました。
描いているうちに、わかってくることもあるかも???

ニュースレターに登録してない方も、ゼンタングル公式ユーチューブチャンネルで動画配信されています。
こちらはPart1ですが、Part9まで続きます。

英語、全くわからない!!という方、ヒアリングの練習で「アイム ゴーイング トゥー」と「ウィアー ゴーイング トゥー」を聞き取ってみてはどうでしょう。
これが聞き取れたら、この言葉の次に来るのが「これからやろうとしてること」を表しています♪

I’m going to~ と、We’re going to~ 聞き取れたでしょうか?!
何回も聞いてるうちに、聞こえて来ましたか?!その次に、何をやるのか・・・を話してますよ!

Part 1の冒頭では「プロジェクトパックNo.3の最初のビデオをdoingするわよ!」(←ルー大柴?古い。)
と、言ってますね。
他にも、何度も出て来るので、聞き取りの練習に是非♪

今日は、少し役立つ内容でしたか?!
では、続きはまた今度☆

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000