異文化のルームメイト?上村CZT

プロビデンスのホテルをチェックアウトして、今は電車でニューヨークに向かっています。知らないで『Quiet car(静かな車両)』に乗ってしまったので、なにか記事を書くことにします。

そう言えば・・ですが、『異文化のルームメイト』をリクエストしていた件。ドキドキしながら部屋に戻ると、なんとルームメイトは日本人の上村みどりさんでした。
(彼女もブログに事の顛末を書いているので、良かったら読んでみてください!) その1  その2

彼女とは、ボストンでは1つのベッドで眠り、これから行くニューヨークでは2段ベッドの部屋を借りています。
せめてプロビデンスでは別の部屋かと思ったら、こちらも一緒!!!
これはもう、運命ですね。

奇しくも9晩も同じ部屋で寝ることになった上村CZT。
穏やかで、聡明なCZTになると思います。

私はガサツなので、嫌われないように気をつけようと思います。
2人でニューヨーク行きのQuiet car に並んで座って、身振り手振りで意思疎通しています。なんだか笑えるでしょ。

アムトラックという電車に乗ってます。
上村CZTは部屋が一緒なので、プロビデンスのセミナー中は、授業も食事もずっと別々で過ごしました。お互いに良い経験ができたと思います。

セミナーで緊張して、ヘトヘトになっても、部屋に帰るとリラックス出来たのはとても良かったです。

あと3泊4日、上村CZTとニューヨークを楽しみたいと思います。


成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000