ニューヨーク初日の観光日記

上村みどりCZT とニューヨークにいます。

まずニューヨークについた初日の話。
予約していたYMCAにはまだチェックインできなかったので、セントラルパークでテイクアウトのお弁当を食べました。
天気が良くて気持ちよかったです!!

天気良いし、自由の女神行っちゃう??ということになって、地下鉄で南下。マンハッタン側から見て満足できたらそのまま帰ろうと思いましたが、やはり陸から見ると豆粒のようだったので、フェリーで島まで行きました!
天気が良すぎて、熱中症になるかと思いました・・・。

でも、自由の女神、思ってたよりよかった!!すごく綺麗でしたよ!!
ワールドトレードセンターで、私の会社の元先輩であるニューヨーカーと待ち合わせしました。

ウォール街、証券取引所の前のフェデラルホールの前で。
上村CZTに許可なく載せてみる。カッコよく撮れてるから良いでしょ。

夕飯はチャイナタウンで。ニューヨーカーの先輩により、超スパルタに歩いた初日。日中暑かったのもあり、かなり疲れました。

ちなみに泊まったのはセントラルパーク真横の一等地。部屋から身を乗り出せば、セントラルパークが見えます!!
しかしお部屋はご覧の通り。
2段ベッド初体験!!
風呂トイレは共同で、部屋は狭いですが、寝心地はよく、なかなか快適に過ごせました。
上村CZTとゼンタングルについて語ったり、学生の寮生活みたい??

プロビデンスの豪華な部屋とは全然違いますが、セミナーの緊張から解放されてリラックスして過ごせました。上村CZTとは、もう家族みたいな感じです。
気を使わずに一緒にいれて、ありがたかったです。

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000