ニューヨーク最終日その2

ニューヨーク最終日の話です。

午後から上村CZTと合流してブルックリン散策。

オシャレ食材店の前で。(食材買わないけど。)
オシャレカフェ。
このお店はベトナムがテーマらしい。他にも色々、こちょこちょ可愛いお店がたくさんありました♪
お茶した後、私以外の2人はマンハッタンに戻ることに。
でも私はまだブルックリンにいたくて!!放置してもらいました。

足が痛くなるまで歩き回って、可愛いショップを満喫。ほぼ見るだけだったけど楽しかった。

小腹がすいてきたのでラーメン。
ブルックリンのラーメン侍。

私は豚骨を食べました。博多スタイルで美味しかったです♪
アメリカ最後の晩餐、1人ラーメンでいいのか??!!ってツッコミが聞こえて来そうですが、いいんです。
庶民的な私らしいです♪
というか、ご飯路上でばっかり食べてる貧乏人みたいでごめんなさいね。素敵なレストランとかは行かなかったけど、ニューヨークのストリートな雰囲気は満喫しましたよ。

夜、ブルックリンから地下鉄を乗り継いでマンハッタンまで戻って来ました。もうすっかり慣れました。
ニューヨークなら住めると思ます。
家賃高いけど。

上村CZTはブロードウェイを満喫したようです!!私は早めに部屋に戻って寝ました。

最終日、楽しかった。

『楽しい』、『美味しい』、『可愛い』連発、、、、。ボキャブラリーが貧困なのがバレバレですね。

ええ、でも、本当に、楽しかったです。

これにてアメリカ、CZT取得後の旅行記は終わりです。また何か追記があったら書くかもしれません。

今後は再びゼンタングルオタクな記事を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します!!


成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000