私は私のままでいい

私は私のままでいいんだよ!
そうだ!私は、私にしかできないことをやるんだ!!私は誰のコピーでもないんだ!!

と、意気込んで帰国しました。

しかし、帰国すると「あなたも、みんなと同じじゃなければダメなんだよ!!」という出来事がありました。
(具体的な話じゃなくてすみません。)

たまたま昨日、私の師匠である佐藤心美CZTにお会いして、頼まれものを渡して来たのです。心美さんは「史絵さんは、史絵さんのままでいいんです!」と、認めてくれる人です。

ふさがっていた心に、穴が開いて、光が差し込んだ気がしました。

心美CZTとお揃いのパーカー着てみました。アメリカのゼンタングルショップで買って来たのです!
でもって、対談風ですけど、私は右手に自撮り棒持ってます。しかも連写してます。
笑わないで。

私はセミナーの最新情報を。心美先生からは様々なアドバイスを。
2人でゼンタングルしながらお喋りして、とても楽しかったです。
2枚のタイルに、それぞれ1タングルずつ描いて交換して、描いて交換して・・と繰り返して、リアルタイム・トラベリング・ゼンタングルを完成させました!
陶器にも描いてみました。
陶器専用のペンだそうです!!これは、さくらクレパスから出てる、焼かなくてもいいペン。楽やきマーカーより、立体感のある仕上がりになります。

初めてのワークショップを終えて、生徒さん一人一人の個性が素晴らしかった。
「あなたにはあなたの良さがある。」「あなたはそのままでいい!!」と、本当に、心からそう思えました。
私と同じものは描かなくていいです。
あなたにしか描けないゼンタングルを描いて欲しいです。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000