ワークショップ・デビュー戦

本日、ワークショップ講師デビューいたしました!
生徒様、5名様でした。

今日は大人のみで、描けそうな予感の人が多かったので、基本のゼンタングにチャレンジタングルをプラスしました。

チャレンジタングルは、誰もが最初、迷子になる『waybop』というタングルです。
右下のタイルが、私が事前に見本に描いたタイルですが、皆さんが描き終わるまではお見せしませんでした。
先に見ちゃうと、楽しみが減るかな?!と思い!!!

それにしても、皆さん、初心者とは思えないゴリゴリの書き込みと、アイデア満載。ボーダーもストリングも飛び越える、ワイルドでのびのびとしたゼンタングルでした。

本当に、こちらの方が圧倒させられました!!

皆さん楽しいと言っていただけましたが、私もとても楽しかったです。
お話も弾み、明るい雰囲気で、良いワークショップでした。

次は7月15日、向ヶ丘遊園(登戸から変更)です。こちらはマルチエイジクラスなので、お子様でも描けるクラスになります。
大人の方も満足いただけるようにメニューを考え中ですのでお楽しみに!!

登戸は大きなミーティングルームを借りることができたので、2名ほど人数追加いたしました。
小学校低学年のお子様が3人参加予定です。お子様の参加をご了承いただける方のみお申し込みください。


お申し込みはこちら。

お問い合わせ


どうぞよろしくお願いいたします!

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000