CZT30 集合写真

本日、CZT30 の集合写真が届きました。

世界中の誰もが見られる状態で配信されているので、こちらのブログにも載せてみようと思います。
(世界中に配信されているZentangle本部の公式ブログはこちら。)

ニュースレターで配信された集合写真は切り取られたものでしたが、右下に私がいます!!
実際にダウンロードできる写真はこんなに大きい!!
数えたら100人以上いました。すごいですね!!

ニュースレターには、私がスチューデントギャラリーに飾っていた作品も載っていました!!光栄です〜!!
下に載っている扇子は、一緒にCZTになったKaori CZT のものです。素敵です!!

※配信されたニュースレターはこちらから読めます。

沢山の参加者がいるので、私のような若輩者の作品を持って行っても仕方ないと思っていましたが、プロジェクトパックの作品を「絶対に持っていくべきだ。」と、力説してくれたのは同期のふるはし美鳥さんです。
持って行って良かったです。
住んでいる場所は離れているけれど、いつも話を聞いてくれて、私を勇気付けてくれる大切な仲間です。

そんなふるはし美鳥CZT は、本日初のワークショップを行ったようです。
どんなワークショップだったのか・・・早く聞きたいです!!

ゼンタングルは日本ではまだまだ知られていませんが、心が細やかで、手先が器用で、禅の精神を受け入れやすい日本の人々には、うってつけのアートだと思います。
これからもっとゼンタングルが広がっていくと嬉しいです。

私たちCZTも、これからもっと頑張ってお伝えしていければと思います。

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000