マルチエイジ・ゼンタングル

本日は『マルチエイジ・ゼンタングル』のクラスでした。

マルチエイジ・・とは、いろんな年齢の方がいる・・・というクラスです。

小学校低学年のお子さまが2名参加されました。
(※写真の掲載は、参加者に許可を得ています。)
お子さまの参加にも理解のある方々で、和気あいあいとした雰囲気で進められました。ご協力ありがとうございます!!
初対面の方々でも、コミュニケーションを取り合い、そして集中力も高い、素晴らしいグループでした♪
私の写真も撮ってもらいました!
今日は11名のクラスで、新米先生の私一人で出来るの心配になり、一緒に渡米した田原千恵CZTにも来て頂きました。田原CZTのお話もとても素敵でしたよ!!

最後のモザイクはこちらです。
個性が爆発してますね!!

皆様ものびのびと楽しそうでしたが、私も大変楽しく進めさせていただきました。

たくさんの反省がありますが、100人チャレンジということで、大目にみて下さい。

次はもっとスマートに、カッコよく・・・と思いますが、私は多分変われないので、アタフタしながらも、自分らしさ全開のクラスを続けて行くと思います。皆さん楽しかった!!と言って下さったので、お世辞かもしれませんが、ありがたく受け止めておこうと思います。

今日から3日連続でワークショップです。どんな出会いがあるのか、大変楽しみです!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000