ターコイズのZIAクラス

私は12月生まれで、誕生石はターコイズ(トルコ石)です。

両親には「安い誕生石の月で可哀想だったね。」などと言われたこともありましたが、カジュアルだけど存在感があり、シルバーにもゴールドにもピッタリ合うこの石が私は大好きです。

そんなわけで、ゼンタングル(ZIA)にもよくトルコ石を描きます。
(ZIAとは、ゼンタングル インスパイアド アート。『ゼンタングルに触発されたアート』と言う意味です。)

いつか、ターコイズのZIA クラスをやりたいな〜・・と思いつつ、これを教えるのは大変だなぁ・・・と、悩み悩んで、色々と試行錯誤した上で、ターコイズZIA のワークショップをすることに決めました。
ターコイズは、ゴールドにもシルバーにも合うと書きましたが、ゼンタングルにもよく馴染みます。
ちょっと存在感が強すぎますが、小さくして散りばめても素敵です。

日にちは9月8日(土)の午後の予定です。場所は渋谷になります。

こちらは、基本のゼンタングルクラスを受けてからの参加になります。(午前中にウォーミングアップクラスを用意する予定です。)

また、午後の2回目には、ターコイズの応用も可能なカラーゼンダラクラスも考え中。

本当はちゃんと決まってから告知すべきなのでしょうが、せっかちなのでついつい書いてしまいました!!

気になる方は、9月8日の予定、空けておいてくださいね♪

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000