宝石のファミリークラス

先日、ファミリークラスを依頼されました。パパ、ママ、そしてお子さんは小2男子と年長さん女子。

リクエストは「綺麗な石を描きたい!」ということで、大人はターコイズメインのゼンダラ。
子供たちは石を配置して、アプレンティスタイル(少し多めの紙)に描きました。

みなさん真剣に取り組んで頂けました。
出来上がりはこちら〜!!
みなさんそれぞれ、すごい素敵じゃないですか!!
大人はシェーディング途中になってしまいましたが、お兄ちゃんの力強いゼンタングルも、妹さんのピンクで可愛いゼンタングルも、とても個性的ですね〜!!

家族でゼンタングル描くなんて、なんて素敵なんでしょう!!

我が家も、私の母はたまに描いたりしますし、息子も描きます。しかし、夫は頑なに描こうとしません!!

今はとある資格取得に向けて勉強中で、それどころではないとこのこと。
そのうち描く・・とのことです。
いつか体験して欲しいです。

家族でキャンプに行く、ボードゲームをする、スポーツをする、色々あると思いますが、みんなでゼンタングル描きまくっちゃう家族というのも、なかなか面白いですよね。

親子参加のかたは、帰宅されてから家族で描いてくださるかたが多いです。家族皆さんで紙に向かっている姿を想像すると、微笑ましいです。

1人で静かに描くゼンタングルも良いですが、家族や友人と描くのも楽しいものです。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000