10月はアウトドア・ゼンタングル・パーティー!

『アウトドア・ゼンタングル・パーティー』へのお誘い。
アートの秋、食欲の秋、ということで。。。
ゼンタングルの体験ワークショップと、カレーランチを一緒に楽しむパーティーを秋空の公園で開催します!!

多摩市を中心に活躍するふくろう堂のつるおかちえと、多摩市在住ゼンタングル講師の成冨史絵(なりとみしえ)によるコラボレーション企画!!多摩のとある公園で偶然出会った私たちが、多摩地区の皆様に感謝の気持ちを込めて、特別プライスでお待ちしております!もちろん、多摩以外の方も大歓迎。ゼンタングル経験者の方も大歓迎です♪

◎ゼンタングル体験ワークショップ
10時30分〜12時
気持ちの良い秋空の下、開放的な気分でアートを楽しみませんか?
ゼンタングルは、『描くヨガ』とも言われているパターンアートです。小さなコットン紙にペンで丁寧に模様を描いて行くと、心が落ち着きます。絵心がなくても、字が書ける方ならどなたでもアート作品を完成させることができます。
https://shie.localinfo.jp/

◎ふくろう堂のカレーランチ
12時~13時
ふくろう堂は多摩市内外でタイ古式マッサージのセラピストとして活動中です。アーユルヴェーダやハーブの学びを通して、子供も食べられるスパイスを使ったカレー作りが趣味。食べるとカラダが元気になる、辛くないけどスパイシーなカレーをご用意いたします!(辛いのが好きな方は、後乗せスパイスご用意アリ♡)
https://ameblo.jp/cororelax/
*
【日時】2018年10月22日(月)
10時30分~13時頃
雨天中止(中止の場合、当日8時までに連絡)
【場所】多摩市内の公園(お申し込みの方に詳しい場所をおしらせします。場所のお問い合わせはお気軽に。)
【参加費】2000円 
(ワークショップ参加費、カレーランチつき。※お子さまの食事は取り分けていただくか、各自ご用意お願いいたします。)
【定員】10名様 
※保育はありませんが、お子様連れでも大丈夫です。ワークショップの間ふくろう堂が見守りはしていますが、ランチ準備などで抜けることもある旨ご了承ください。
【持ち物】飲み物、お子さんの食事やおもちゃなど。
【おねがい】アレルギーや食べられない物がある場合、お申込み時に教えてください。食材の関係で、キャンセルの場合はできるだけ前日までにお願いします。
【お申込み&お問い合わせ】
ふくろう堂つるおか宛てにchietsuru1123@gmail.comまでメール、またはFacebookからメッセージをお願いいたします。

以下、お問い合わせからもお申込みいただけます♪
すでに数名の方からお申込みいただいていますので、気になっている方はお早めに!!

成冨史絵のゼンタングル

いつもの日常をちょっとだけアートに

0コメント

  • 1000 / 1000