初プライベートレッスン

本日は、生まれて初めてのゼンタングル個人レッスンの講師をしてきました。

お客様は、大阪からいらっしゃいました。健康アドバイザーの方で、お名前載せても良いとのことで、リンクを貼らせていただきますね。
伊藤ひさこさん。さすが美容の方!!という感じで、とても美しく、ゼンタングルもいつも熱心に描いてらっしゃる方です。

以前私が描いたルネサンスタイルのゼンダラを見て、「こういうのが描いてみたい!」というリクエストでした。
↑こちらのゼンダラです!!

私もこれはとても気に入っていますが、果たして短時間のレッスンでお伝えできるのか?!
・・・というわけで、個人レッスンのためにいくつもサンプルを描きました。
全てのタイルが描きかけですが、それはレッスン中に私がデモストレーションで描き込めるよう、あえて未完成にしておいたのです。

私はワークショップ中はほとんどゼンタングルを描きませんが、本日の個人レッスンでは見本として目の前で描かせて頂きました。

最後にモザイク(参加者のゼンタングルを並べること)が出来ないのが少し残念ですが、お一人様だとじっくりとゼンタングルに向き合え、苦手なタングルや初めてのタングルについても丁寧に描き方をご説明できるメリットがありますね!!

プライベートレッスン、色々なリクエストにお応えできます。お気軽にお問い合わせください♪

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000