ゼンタングルの12日間 プロジェクトパック04

去年クリスマスに向けて発売された 12Days of Zentangle プロジェクトパックが今年も発売されます。4つ目のプロジェクトパック04になります。

内容がCZT向けに発表になりましたが、どこまで書いていいのか分かりません。

現在本部に問い合わせ中ですので、少々お待ちください。


ただ、03までは、なんとか手持ちの道具で12日間を楽しめたかもしれませんが、今年は絶対に買わないと入手できないものが入っています!!!


プロジェクトパックとは、毎日配信される動画を見ながら、パックに入っているツールを使ってゼンタングルを描くイベントです。インクトーバーのように、世界中の人が同じものを描きますので、「ああ、こんな描き方もあるんだな!」「この方のこのタングルは素敵だな」と、みなさんの作品を見ながらうっとりできる期間でもあります。

去年はプロジェクトパックを購入して参加したのですが、毎日朝が来るのが楽しみで楽しみで仕方がなかったです。


クリスマスのプロジェクトパックは、12日間毎日ゼンタングルの新しいチュートリアルを見ることができます。チュートリアルはニュースレターに登録すれば無料で見ることができます!!!贅沢ですよね〜。


去年は12日から23日まででしたが、今年は3日から始まるそうです。

ん?3日??早すぎるとおもいませんか?!

おそらく・・・ですが、12daysのために、あるものを作るのだとおもいます。

おそらく・・・ね!!!!それとも、3日から14日までなのでしょうか〜??

こちらも本部に問い合わせ中です。しばしお待ちを!!


去年の動画はyoutubeで見られます。

もっともクリスマスっぽいのはこちらでしょうか。

楽しかったです。

CZTを目指して渡米予定の方は、ぜひプロジェクトパックの動画で、ゼンタングルの英語に慣れましょう〜!!


こちらも去年のプロジェクトパックで作った作品。

本当に驚きの12日間でした。今年も楽しみです!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000