12月8日(土)蔵前ワークショップのお知らせ

12月8日、蔵前の『en cafe』という素敵なカフェでワークショップを開催いたします。

この日は稲葉怜さんの『優しい時間』という回顧展が行われています。

回顧展の一部として、ワークショップを行いたいとのことで、今回稲葉様よりお声がけいただきました。ありがとうございます!!


ゼンタングルで「優しい時間」が体感できますよう・・・少しでもお手伝いできればと、ワークショップ内容を考えました。ぜひご参加ください。



・・・その前に、ゼンタングルって何?!という方は、「ゼンタングルとは?」をお読みください!



【第一回】12時半~14時

華やかな白黒ゼンタングル(基本)


●受講料2500円(ドリンク代込み)

●お道具をお持ちでない方は、ゼンタングルスターターツールキット1200円をご購入いただきます。

●初めての方も、経験者も、どちらも楽しめる内容になっています。字をかける方なら、お子様でも参加いただけます。

※お子様には道具を貸し出します。




【第2回】16時~18時

小さなゼンタングルとレジンアクセサリー


【第2回】16時~18時

●受講料4000円(ドリンク代込み)

●材料費1000円


前半、小さなビジュータイルにゼンタングル体験をします。後半は自分の描いた絵をレジンに封入してペンダントヘッドを作ります。


※丸(金と銀)または四角(アンティーク色)のどちらかをお選びください。

※レジン液を扱うので、お子様一人での参加はできません。


お申し込みはこちらから。

お申し込みフォーム

また、en cafeさんに直接メールにてお申し込みも可能です。(ご予約専用アドレス)

contact@enkuramae.com

皆様と、優しい時間を過ごすのを楽しみにしております。

成冨史絵CZT




成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000