プロジェクトパック04お申し込み

プロジェクトパック 04の詳細が一般向けにも発表になりました!

今回は、スピナーが付いてくるんですね。なんと、ワクワク。楽しい!!
実は、今年の1月に私はゼンダラタイルとLEGOでスピナーを作成して、モザイクアプリ(ゼンタングル専門アプリ)で発表しました。
ゼンタングルの楽しみ方の1つとして、『レジェンド』というものがあります。1から20までの数字をふったタングル表と20面サイコロを用意します。
サイコロを振って、出た目のタングルを描いて行くというもの。

私がスピナーを作った理由は、当時20面サイコロを持っていなかったからなんですけどね。マリアさんがこの投稿を見て今回のスピナーを閃いたのかどうかはわかりませんが・・少しでもヒントになっていたら嬉しい!!

さて、そんなプロジェクトパック04ですが、今回は私からも購入できます。5名様まで受け付けます。
(追記・11名様に増やしました。)

郵送or直接受け渡しが選べます。
(追記・2018年は郵送のみとなりました。申し訳ございません。)


料金は全て込みで5000円です。
●プロジェクトパック本体(約2800円)と消費税
●アメリカからの送料や手数料
●国内送料
●成冨史絵特製、レジェンドタングル表とタイルのセット

ご購入はこちらから↓↓↓

お申込みフォーム

※他にも欲しいタイルなどがありましたら、備考にお書き下さい。一緒に送ります。

ゼンタングル盛りだくさんの、楽しい12月になりますよう!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000