タングルスピナーでビンゴ大会

昨日は、佐藤心美CZTうえむらみどりCZT、そしてタングル友達と一緒にタングルスピナーで遊びました♪
心美CZTと私。
まずはビンゴカードを描くのですが、これが思いの外時間がかかりました。
ビジュービンゴのカードは、CZT向けのイベントアイテムになります。
意外と大きくてビックリしました!!埋めるの大変!!

ビンゴカードが完成したら、スピナーを回して、止まったセクションにあるタングル一つに目印を乗せて行きます。
私は小銭を。うえむらみどりCZTはピグマペンのキャップを乗せていて可愛かったです☆
一列揃ったら、『ビジュー!』と言うんです。ビジューしたら、持ち寄ったプレゼントからひとつずつ選べるというルール。

私は、心美CZTの手編みマクラメリングと、みどりCZTのホワイトカードが当たりました!!みどりCZTのクリスマスカードも素敵。
ビジュービンゴ、楽しかったです!!
ゼンタングル好きなら、間違いなく盛り上がります!

ビンゴカードがなくても、普通のスクエアタイルに9マスで描いてもいいかも♪すぐビンゴしちゃいますけど、楽しいと思います。
スピナーを完成させた方は、色々なアイデアで遊んで見てくださいね!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000