6日目『目を閉じてストリング』ZENUARI 2019

長い道のりのZENUARI (1日1テーマで描くゼンタングルチャレンジ)です。私はまだまだ楽しく描いていますが、そろそろ仕事も始動で、毎日書くのが難しくなってくるかもしれませんね!!
あまり気負わずに、描ける時に描きましょう。

1月6日は『Blind String』(目を閉じてストリング)でした!!

私の出来上がりはこんな感じ。
金魚みたいですね!!

目を閉じてたって、なんとなーくタイルの感じが分かるから、結局意図的な線になるんじゃないの?!・・・と思っていましたが、目を閉じて鉛筆を動かし、そのあと目を開くと、おかしな線が出来上がっていました!!
いつもストリングは無視しがちな私ですが、せっかくなのでストリングに忠実に描いてみました。
このテーマは、なかなかスリリングで面白いですね!!



さて、1月7日。
次のテーマは『Duotone』(2色使い)です。

2色のペンで描こう!というお題。
私は黒と、色々な金色で描こうと思っています!!

みなさんはどんなペンをチョイスしますか?いつもと違う色でも、いつもよく使う色でも!!
色に悩んだら、とりあえず黒で描き始めて下さい。途中で加えたい色が浮かぶかもしれませんよ。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000