7日目『2色使い』ZENUARI 2019

ZENUARI 明日、7日目のテーマは『Duotone 』です。2種類の色を使ってね!ということです。私は金と黒を選びました。

ちょうど金沢で金箔を買ってきたばかりなので、我流でギルディングに挑戦しました!!やり方を書いたら、本職の方にギョッとされそうですし、真似して貴重な金箔を無駄にされたら大変申し訳ないので、やり方は内緒にしておきましょう。
アルファベットの部分、金箔を貼ってあります。
こんなスタート。
ツルッとは貼れなかったので、キラキラっとした感じで、まあ、良いことにしましょう。純金独特の色が美しいです。

金箔の他に、金色のペンと、ピグマのブラックで仕上げました。
タングルは、マリアトーマスさんのギルディング作品を参考にしました。

金箔の質感がうまく写真に撮れなくて、何度も撮影したので、昼間バージョンも載せておきます!
あれ、サインがひっくり返ってしまってましたね。ははははは。



8日のテーマは『ノーボーダー』です。
ゼンタングルの8ステップのうちの、コーナードットとボーダーを省いたゼンタングルです。
ゼンタングルファミリーもたまにボーダーなしで描いています。
私はしょっちゅうボーダーなしで描いているので、あまり違和感のないテーマですが、せっかく「ノーボーダー!!」ということで、のびのびと、必要以上にボーダーレスを楽しみましょう!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000