16日目『ミニタングル』ZENUARI 2019

ZENUARI ついに明日折り返しますね!

Facebookに『ZENUARI 2019』という非公開のグループがあります。
Facebookをやっている方は、グループに登録して世界中の人と交流してみませんか?インスタやツイッターで見かけるZENUARI 参加者の方、是非Facebookでも参加してみて下さい!!!
投稿しなくても、他の方の作品を見るだけで楽しいですよ♪

さて、明日のテーマは『mini-tangles』小さなタングルです。

私はビジュータイルを切って、さらに小さなタイルを作りました。
可愛いでしょう!!
約1センチ四方です。
小さなタイル、よかったらチャレンジしてみてくださいね!



次、18日目のテーマは『ゼンダラ』です。
ゼンダラはCDサイズの公式タイルです。

ZENUARI では2枚のゼンダラタイルを使って、タイルを三等分する方法を紹介していました!
ちょっと見づらいですか?
これは本当に目からウロコ!!!
コンパスで正三角形を描く方法と似てますね。
たた、フリーハンドで正しい中心が取れるわけではないので、なんとなく三等分、さらになんとなく六等分・・という感じになります。

私はゼンダラテーマは休憩して、過去の作品をアップしようかと思いましたが、ちょうど今日、プライベートレッスンでゼンダラを描いたので、そちらを仕上げてアップしようと思います。

なんだかんだ、毎日毎日ゼンタングル描いています。
描いても描いても楽しいし、飽きることがなくて不思議です!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000