23日目『忘れられたタングル』ZENUARI 2019

『Forgotten tangle』
ロマンチックなテーマです。

昔描いていたけど、最近描いていないタングルってありませんか?
・・と言っても、すぐに思い出せませんよね。

私は過去に描いたタイルを引っ張り出して、最近描いていないタングルを探しました。

公式タングルは、タングルスピナーで大体描いてしまったので、公式以外になってしまいますが、『elven』というタングルが目に留まりました。

以前はルネサンスとブラックタイルで描いていたので、今回は白タイルに描きました。
面白いタングルです。輪っかに描いてみました。

以前書いた二枚は、ちょうど一年くらい前に描いたものでした。なんだか遠い昔に描いたような気分でしたが、たった一年ですね。

明日は、私の苦手な『レティキュラ&フラグメンツ』です。
レティキュラ(マス目、網目、という意味)を、フラグメンツ(断片という意味)で埋めていくというもの。

同じものを描き続けると、「モキャー!!」となるのです。心穏やかに、感謝を込めて、丁寧に描いていきたいと思います。
なんとか、得意分野になるように、楽しいレティキュラを考えたいと思います!!

ゼンタングルの神様、降りてきて〜〜!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000