バレンタングル2019日本語Ver

2月16日(土)11時〜市ヶ谷にてワークショップあります。詳しくはこちら!!



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


ゼニュアリがもう直ぐ終わりだというのに、今日の分がなかなか描けずにいます〜!!

必ず今日中にアップしたいと思います。


と、その前に、2月1日から始まるバレンタングルの日本語バージョンを作成しました。

ふるはし美鳥CZTより、昨夜メールがあり、『一緒に日本語バージョン作りましょう』とお誘いがありました。できるだけ早く!!ということで、1日かかっての作業でした〜!!!


バレンタングルの内容は、なかなか詩的なところがあり、訳は難しかったです。

できるだけ直訳しようと努めたので、日本語変なところあると思います。

内容についてのご質問いただければ、噛み砕いてお答えします。

バレンタングルに参加するには、フェイスブックの『valentangle2019』という非公開グループにご参加ください。フェイスブックのアカウントがない・・・・という方は、是非、ゼンタングル用のアカウントを作ってご参加ください!!!


日本語バージョンは、グループの『ファイル』のところにアップされています。

こちらにも載せたかったですが、このプロンプト(提案)は私のものではないので、控えさせていただきます。


バレンタングルを考えてくださったmargueriteさんは、日本からの参加者を歓迎しています。どうぞ楽しんでご参加ください!!


↓こちらは去年のバレンタングル作品です。今年も楽しみです!!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000