28日目『1つのタングルを3つの方法で』ZENUARI 2019

ゼニュアリ28日目は『 One tangle... three different ways』。1つのタングルを3つの方法で・・!!です!!

なかなか難しいテーマでした。
まず、どのタングルを描くか?!というところで迷いましたが、あまり得意ではないタングルを選びました。
それは『ING』です。
いつも途中でわけがわからなくなって、迷子になるタングルです!!

私は苦手を克服するのが大好きなんです。苦手なタングル、好きになりたい!!と思って描いてみました。
ちょうど出てきたビジューのメッセージカードがAdmire(変化)だったことに驚き!!ビジューのメッセージにはいつも励まされます。

ブラックタイルはフレーム。
ホワイトタイルは大きく、カラーを使って。
ルネサンスは丸く繋げてみました。

こういうときのビジュータイルはとても良い素材です。小さくて、短時間、新しいことを試すのにピッタリです。

さあ、ゼニュアリもラストスパート!!

明日は『 Grid tangle in the spotlights』直訳すると、スポットライトの中のグリッドタングル?

はい!!難しく考えないで大丈夫!!
まず、何かタングルを描いて、その後ろにグリッドタイプのタングル(フロー、ベールズ、ナイツブリッジ、キューバイン、、、など)を描くだけでOK。
気楽にいきましょう!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000