プレストリングのジャーナル

プロジェクトパック05の内容、どこまで描いたら良いのか分からなかったのですが、ニュースレターに登録されている方は、もうすぐ詳細が届くでしょう!!
CZTには紹介のレターが届きましたが、中身はまだ分からない状態です。解禁されたらまた詳しく記事にしますね。

ニュースレターの登録方法


少しフライングですが、プロジェクトパック05の購入お申し込み受付中です。
何かチュートリアルのオマケをつける予定です。

プロジェクトパック05購入お申し込みフォーム


残りあと8個です。

先日、品薄だったタイルを注文しました。
今、タイルはほとんど揃っています。
プロジェクトパックと合わせてご購入頂ければ、送料無料でお得です。この機会にぜひ♪

そして私は、確定申告に追われています〜!!
20年間ずっと個人事業主なので、確定申告は慣れたものですが、去年は初めてゼンタングル関係の収支がありましたので、いつもと違う項目が増えたり、なかなか進みませんが、、、頑張っています!!!
今週中には終わらせたいです。

去年頑張ったご褒美?!というわけではないですが、ずっと気になっていたプレストリング入りのゼンタングルジャーナルを自分のために買いました。

外側は普通のジャーナル(24.5×15cmのノート)と同じです。横開きのノートです。
中身の半分以上(40〜45ページ)は白紙ですが、30ページくらいにはうっすらと線(プレ・ストリング)が描かれています。
こんなページも。
他にも、フラグメンツのページなどがあり、ワクワクが止まりません!勿体無くて描けない〜!!!・・けど、描かないと更に勿体無いので、何かテーマを決めて描き始めようと思います♪

まだまだ伝えたいゼンタングルの楽しみが沢山あります。確定申告が終わったら、バンザイしながら記事にしますね!!
もう少々お待ちくださいませ。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000