ドイツのサイトで紹介されました!

本日、ドイツのCZTが運営するゼンタングルのウェブサイト Musterquelle に私が考えたタングル『Hanamar(ハナマー)』が紹介されました!


このサイトでは、世界中のタングラーが考えたタングルが掲載されています。掲載する際、必ず作者の許可を得て、リンクを貼り、ステップアウトを公開しているのがコンセプトだそうです。たくさんの秀逸なタングルを見つけることができますので、是非ご覧になってみて下さいね!!アイデアソースになります!!

私のハナマーのページはこちら♪

Hanamar-Musterquelle


ドイツの方から、「あなたの可愛いタングルを掲載させて欲しい!!」と、メールを頂きました。ありがたいことです〜!!
ちなみに、私作の他のタングルも徐々に掲載予定です。楽しみです。

こちらで紹介されたタングルは、ドイツのEla CZTの『デイリーチャレンジ』と言うページと連動しています。

Ela’s Daily challenge

Musterquelleで紹介されたタングルを、エラさんが作品にされてその日の記事にアップされるとのことです。ということは、Musterquelleでは毎日1タングル紹介してるのでしょうか?!
すごい仕事量ですね!!!

まだエラさんの作品はアップされていませんが、Musterquelleのページに紹介されたので、そちらを是非ご覧ください!!
そして今日は、ハナマーを描いてみてくださいね♪(もちろん、強制じゃないですよ!)

私としては、自分の子供が紹介されたようで、嬉しいです。
ハナマーちゃんが世界で愛されるタングルになりますように・・・

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000