怒涛の3月イベント

3月最大のイベントがやっと終わりました・・・。

3月15日確定申告締め切り。
こちらは締め切り前、余裕を持って提出できました!!

そして16日、マッシュマニア福井店にてゼンタングルワークショップ。

こちらはマッシュマニア福井店の顧客様と社員を対象にしたシークレットワークショップになりました。
出来上がったのはこちら。みなさん初めてとは思えないようなゼンタングルでした。

モザイク中です。
とても刺激的でした!!

そして本日17日。
日本インダストリアルデザイナー協会主催の『セーレン株式会社見学会』において、基調講演をつとめさせて頂きました。この件については、写真などが届き次第ご報告させて頂こうと思います。

講演終了後、慌ただしくマッシュマニア福井店へ。マッシュマニア福井店の顧客さま向けに2回のワークショップを行いました。

皆さまマンダラがお好きなので、最後にマンダラが現れるストリングに!!
お子さまも参加されたので、タイルのサイズとストリングを変更して描いて頂きました。

2回目。
こちらの回もお子さまが参加されました。
躍動感あふれるモザイクになりました。
3Zのクラスも・・・
違う配置で星にも!!
講演会、ワークショップと、この2日のためにたくさん脳みそを使って、たくさんの方に想いを伝える準備をしてきました。
まだ東京に帰っている途中で、簡単な開催報告になってしまいましたが、たくさんの気づきを頂けた2日間となりました。

準備は大変でも、終わるのはあっという間!!心地よい疲れに包まれております。
関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000