いよいよ今夜?プロジェクトパック05

いよいよプロジェクトパック05の動画配信が始まります!!
フライングで、、、なんとなくカルトゥーシュっぽく描いてみました。どんな動画が配信されるのか楽しみです。
プロジェクトパック05の説明は以下の記事から。
プロジェクトパック、、、聞き流してたけどやっぱり興味ある!!
ゼンタングルのプロジェクトパックって、一体何なの?!・・という方に、もう一度ご説明。

●プロジェクトパックは、アメリカのゼンタングル本部が年2回ほど発表している、ゼンタングルを楽しむためのイベントです。
●このイベントに合わせて、必要な道具が全て入った『プロジェクトパック』というものが販売されます。
●中身は毎回違っていて、タイルやペンが入っていたり、色鉛筆が入っていたり・・・色々です。福袋のようですね。
●パックの内容に合わせて、本部から動画が配信されます。この動画を見ながらゼンタングルを描いていくと、とても素敵なアート作品が完成します!!

【プロジェクトパック入手方法】

プロジェクトパック入手方法ですが、日本では販売されていません。運が良ければCZTから買うことができます。
アメリカから取り寄せる方法もあります。
(ご購入はこちらから)
私の手元には残念ながら、自分の分しか残っていません。
毎回即完売するので、次回はお早めにチェックしてください!!

【動画受信方法】

動画の受信方法ですが、確実なのはゼンタングル本部のニュースレターに登録することです。

ニュースレター登録方法

こちらに登録しておくと、いち早くゼンタングルの最新情報が入手できます。もちろん、プロジェクトパックの動画もニュースレターが最速です。

【英語に自身がない時】

しかしながら、動画は全て英語。ニュースレターも英語です。
英語・・と聞くと、途端に拒否反応を起こす方がいます。でも、大丈夫ですよ!!

今回も私が、怪しい英語力で解説いたします。私はバイリンガルでも英語ペラペラでもないですし、ヒアリングも不得意ですが、何度も動画を見返して、皆様が楽しめるように解説していく予定です。

しかも今回は力強い味方、ふるはし美鳥CZTも協力して下さいます。彼女は英語堪能ですので、安心して私たちに身を任せてくださいね。
とはいえ、私たちも人間。間違えることもあると思います。ゼンタングルには間違いや失敗はない!!という事で、どうぞ温かい気持ちでついてきてくださいね。

配信はおそらく、今日の深夜か明日の早朝でしょう。みなさんお楽しみに♪

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000