成冨史絵のゼンタングル・東京クラス

少し先になりますが、東京でのワークショップのお知らせです。
※お申し込みフォームからのお申し込みが難しい方は、こちらのLINEからご連絡ください。

2019年10月26日(土)早稲田駅
フェニックスラウンジ
(フェニックスカフェ3階)



【第1部】10時〜 マルチエイジクラス

お申し込みフォーム

久しぶりのマルチエイジ(さまざまな年代向け)クラスです。文字が書ける方なら、どなたでもご参加いただけます!!
お子様の参加、大歓迎。もちろん大人の方も。初心者も経験者ものびのびと描いていただけるクラスになります。
さまざまな年代の方とゼンタングルを楽しみましょう!!
●白い四角い紙に描くベーシックなクラス
●日本未発売の少し大きな黒い紙に描く

上記2枚の予定。
お道具はレンタルになります。手ぶらでお越しください。作品をお持ち帰り頂けます。

受講料3000円
※親子でご参加の場合はお子様1人につき500円引き

↓作品例↓

【第2部】13時〜 東京ディープクラス

お申し込みフォーム


・内容はシークレットです。
・少し難しいことをやります。
・4時間ほどのロングタイムクラス。
・多分たくさん描きまくることになると思います。(最低3枚)
※今までの反省を活かして、間に少し休憩を入れます。

受講料5500円

必要なお道具は改めてお知らせいたします。

以上になります。東京での大きなワークショップは久しぶりですので、是非ご参加くださいませ。お待ちしております!

※今後の予定(詳細未定)

●11月29日(金)カラー作品の少人数クラス。東京
●11月30日(土)ターコイズクラスとゼンボタンクラス。
●12月28日(土)名古屋 ふるはし美鳥さんとのダブルティーチングクラス。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000