東京 テクニック・クラスのお知らせ

東京テクニック・クラスのお知らせです。

こちらは「ゼンタングルをゆっくり楽しむ」というよりも道具の使い方や表現の方法を学ぶ技巧クラスになります。
私もゼンタングルワークショップの時より、もう少しキリッと、ビシビシ(?)教えると思います❤️

ゼンタングルを描いていくうちに「もっとテクニックを磨きたい」「更にステップアップしたい」「あんな作品こんな作品が描いてみたい」と、向上心が出てくる方もいます。

そんな方からのプライベートレッスンをご依頼いただきましたが、是非他の方ともシェアしたいとのことで、参加希望のものがありましたら是非ご参加ください。
全部で3部になります。
読み逃しないよう!!

※全て定員6名様、受講料5000円、新宿開催です。

お申し込みフォーム


【第1部】

11月29日(金)

10時〜12時

『ルネサンス着彩+トランゼンディング』
ルネサンスタイルに水彩色鉛筆で着彩しながら描いていく高度なテクニックとトランゼンディング(描いた上に白などで描き足す技法)を学びます。

●満席
※キャンセル待ち

【第2部】

11月30日(土)

10時〜12時

『ゼンボタン』
ゼンボタンという、ドーナツのような形が立体的に見える技法を学びます。当日はゼンボタンにプラスアルファして、更に難易度の高いものを描く予定です。

●残席2

【第3部】

11月30日(土)

13時〜15時

『ブラックタイルとターコイズ』
ブラックタイルにターコイズを描き、そのあとタングルで飾ります。一度白タイルにターコイズを描く練習をします。

●満席
※キャンセル待ち

お申し込みフォーム


どの講座でも、作品のステップアップのヒントを持ち帰っていただけると思います。
ゼンタングルに限らず、アート活動に行き詰まりを感じている方、是非、お待ちしています!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000