ゼンアゲイン・アジア【2日目】

台北で開催されているゼンアゲイン・アジアに参加しています。

昨日の終わりに、クラスで終わらなかったオーパスタイルを描いていたら、リックとマリアが話しかけてきました。

隣の方がいつの間にか写真撮ってて、、、
私がド緊張しているヤバイ写真が!!こんなの出していいのか!!なんつー顔をしてるのだ私は!!
何を描いていたのかというと、まだ途中ですがこれを・・・
今回のテーマにぴったりのタペストリーオーパスです!!
このタイルを描いている途中にプロジェクターのトラブルがあって、クラスが止まってしまったのですが、私は勝手に縁取りを描き始めてしまって、周りの人と全然違う作品になってしまったんです。

写真は、それを見てマリアが「凄いわ。あなた、スーパースターね。」と、言ってくれたところ。その後、一体なにを話したんだか、あまり記憶がないです、、、

マリアの作品の方が凄すぎます!!とか、今回のニュータングル最高!!!めっちゃマインドフルネス!!とか、、、ですね。ポンコツです。


2日目のクラスメニューとしては、1枚目にこちらの糸かけストリングのゼンダラ。
こちらではゴールド着彩のテクニックを学びました。

そのあと、カラー着彩のクラス、先ほどのオーパスのクラス、などがあり、、、最後の最後にサプライズが!!

なんと、お久しぶりのゼンタングル新商品、新しいカラータイルが発表に!!
そしてプロジェクトパック07も発表になりました。(内容はまだシークレット♪)

新しいカラータイルは 10月26日のワークショップ にて使用します!!私も今日から試作に取り掛かっています。

気になる方は是非、ワークショップにご参加下さい。まだまだ募集中です♪お待ちしております♪

まだまだセミナーは続きます。
朝から晩まで描いて描いて描きまくりの、ホテルの部屋でも描きまくりで、休憩時間も描いています。

「あの日本人、妖怪みたいね。」
と、思われているかもしれません。

そんな感じで、3日目へ、、、続く!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000