台北ボーナス旅行中

台北のCZT(ゼンタングル認定講師)向けの講習イベント『ゼンアゲイン・アジア』が終わり、ボーナストラックとして台北観光をして来ました!

車をチャーターして、九份や十分などを回りました。張り切ってチャーターカーを奮発したら、BMWが来て、とっても優雅なプライベートツアーに・・・!!
灯籠に、ゼンタングルしてみました。
とんでゆけ〜!!

九份は、以前2歳の息子と訪れたので、お茶屋さんではテラス席しか選択肢ありませんでしたが、今回はステキな席でお茶を楽しめました。
↓猫村にも行きましたが、若干さびれていました、、、。
猫はめちゃ可愛かったです❤️
ホテルはお城みたいな、すごいとこに移動してみました。

なんか色々とすんごいです。
ベランダ付きシティービュー♪
高層階で眺め最高!!
テラスからの夜景も♪すんごい♪
この日のゼンタングルは、台湾のサマー先生に頂いた描きかけタイルに加筆しました。
トラベリングタングル、ですね!
サマー先生は、イベント中にずっとデモストレーションで描いてくださった方で、タングルの線がとても綺麗な先生です。すっかりファンになってしまいました。

『ゼンアゲイン・アジア』という、アジア人の集まりのイベントに参加させていただき、私もやはりアジアの一部なのだということを実感しました。
また、様々な国が抱える問題や、教育の差、センスや感覚の違いなどもリアルに実感し、考察する良い機会となりました。

ゼンアゲインがアジアで開催されたこと、大変光栄に思います。

さて、そろそろ、日本に帰ります!!

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000