プロジェクトパック発送

アメリカからプロジェクトパックが届きました。

台北でも販売していたのですが、若干割高だったのと、数が少なかったので、アメリカから取り寄せました。

他の物の注文もあって、皆さん同封するものが違うので、最新の注意をして荷造りをしました。慣れない作業でとても時間がかかってしまいましたが、なんとか本日、すべてを発送することが出来ました。

プロジェクトパックおまけのチュートリアルも作成しました。
今回は、ブラックタイルにパステルでの着彩です。きっと工夫次第で、いろいろな表現が出来るようになると思います。

週末のワークショップに向けて、ひたすらメニューを考える日々です。大体の大枠は決まったのですが、やはりこっちの方が良いかな、、、このタングルの方が良いかな、、、と、試行錯誤を重ねています。

特にグレータイルは、新商品ですし、他のワークショップがまだないので、アレもコレもお伝えしたい!!と欲張ってしまって、なかなか内容がまとまりません。
このまま当日まで悩み続けそうな勢いです。

10月26日(土)の会場は東京の早稲田駅近くです。広い会場なので、まだお席に余裕があります。
前日でも、なんなら当日でも、お申し込みお待ちしています!!

既にお申し込みの方には、詳細メールを配信しました。お受け取りになられたでしょうか。皆さんでゼンタングル漬けの1日を楽しみましょう。

成冨史絵のゼンタングル

マッシュマニア・テキスタイルデザイナー成冨史絵のゼンタングルの世界

0コメント

  • 1000 / 1000